2010年03月13日

イングリッシュマフィン

今日は雨なんで久しぶりにパン作りました〜(^O^)
ずっと、パスコのCMで見てからスーパーで買ってたんだけど自分で作れないもんかと試行錯誤(*_*)

コーンミールがスーパーにはなくて、ネットで何かを代用出来ないかと検索してたらノンシュガーのコーンフレークをFPで砕くというのを発見!(^^)!

本当、代用できてます!

あのパスコの小林聡美さんのようにあんこたっぷり、生クリームたっぷりでいただきまーす\^o^/



Posted by satty  at 16:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イングリッシュマフィン
    コメント(0)